2017年04月24日

春眠

こんにちわ(*^-^*)

今日も良いお天気ですね。

今度のゴールデンウィークもお天気良さそうですね。

行楽日和になりそう♪どこに行こうかな♪

今日のたまにゃんです。

春眠・・・。ねむそう~。みてるだけでこっちもねむくなっちゃうw。

IMG_20170415_121821[1].jpg

posted by さくら at 14:14| Comment(0) | たまにゃん | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

ハナミズキ

こんばんは(*‘∀‘)

日中は良いお天気でしたが、日が暮れてから雨になりました。

ちょっと乾燥してたから、雨のおかげで、空気がしっとりしてますかね・・・。

しとしと夜の雨音・・・嫌いじゃないです。

桜の木がだいぶ新緑の葉に衣替えして、

今度は、ハナミズキのお花があちこちでチラホラ咲いてますね。

今日のお散歩先でとった写真です。

IMG_20170419_131150[1].jpg

もうすぐ初夏ですね~(*^-^*)
ラベル:葉桜 新緑 お散歩
posted by さくら at 19:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

てるみくらぶ

こんばんは(*‘∀‘)

今日も関東は良いお天気でした。

昨日から、風が強めです。

お天気は良いけど、風が強いので、洗濯物が外干しできず、

今日も内干し状態で、お部屋が洗濯ものだらけ。(*ノωノ)



午前中に、親戚のおばがきまして、

焼いもを一緒に食べましたw。

IMG_0931.JPG

久しぶりに焼いも食べましたが、最近の焼いもって

とっても甘くて美味しいですね!(*^-^*)


おイモを食べつつ、おばから、衝撃の告白が!!('Д')

なんと、あの!テレビでニュースになってた

「てるみくらぶ」にゴールデンウィークの旅行を申し込んでいたらしい・・・。('Д')

しかも、ベトナム旅行・・・。

叔父と2人で、楽しみにしていたとのこと・・・。

旅行費用2人で約10万円・・・。

返済のめどなしですって。会社へ連絡もつかないみたい。

おばは、おイモ食べつつ、散々愚痴を言って帰っていきました・・・。

まったく、ひどい話ですよね~(@_@。

なんとか、支払った費用が戻ってくればいいですが・・・。

今日のたまにゃんです。

IMG_0938.JPG

なんだかすごく手がなが~くみえるねw♪


ラベル:旅行 洗濯もの
posted by さくら at 20:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする